お探しの情報は?
うつぶせ寝健康法―日野原先生も毎日実践!
うつぶせ寝健康法―日野原先生も毎日実践! (JUGEMレビュー »)
日野原 重明,川島 みどり,丸川 征四郎
もうすぐブームになるでしょう
それだけ効果が高いです
今すぐできる体質改善の新常識
今すぐできる体質改善の新常識 (JUGEMレビュー »)
小山内 博, 高木 亜由子
たくさんの経験から導きだされた、新しい健康の方法が色々と紹介されています。
成人病の真実
成人病の真実 (JUGEMレビュー »)
近藤 誠
検査によって作り出される「病気もどき」に惑わされてはいけない。一般人は「成人病、イコール、節制や治療が必要」と思い込んではいないか。
医者に遠慮する患者は長生きできない──医者のかかり方、これだけは知りなさい!
医者に遠慮する患者は長生きできない──医者のかかり方、これだけは知りなさい! (JUGEMレビュー »)
中原 英臣
医者にどうすれば今の状態を分かってもらえるのか
テクニックがいっぱいです
 (JUGEMレビュー »)

現代医療の問題点を鋭く付いて
その対処法を提案しています
花粉症はカゼの解決方法でなんとかなる



花粉症の季節になりましたね
あなたの症状は

鼻水ですか?
鼻づまりですか?

実は私も花粉症で大変です

数年前に突然症状が出始めました

最初は風邪かなと思っていたのですが
くしゃみがやたらと出てきて
鼻水が垂れてきます

熱はないし寒気もしない

典型的な花粉症の症状なんですが
気づかなかったんです

なぜなら、鼻水や鼻づまりは私自身の解消法で大体解決してしまからです

風邪だと思っていたので
風邪はこれで治ってしまうのです

ポムンの健康指南 カゼ

花粉症の症状も鼻みず、鼻づまりに関しては同じなので
簡単に解決できます

ところがもうひとつの症状に悩まされているのです
それは

かゆみです

最初は目のかゆみでした
目というよりまつげの辺りですね

痒くて涙が出てくると
見えにくくなって
車の運転中なんかは大変です

それから耳の穴です
耳の穴が痒いのです

これはケッコウたちが悪いのです

それは耳掻きでかくと癖になってしまうからで
ついついやりすぎて血が出るまでやってしまう

しかも何かに集中していると
ほとんど無意識にやっていて

気づくと血が出ている

今現在解決方法を模索していますが
すぐには結果が出ないのでしばらくはたいへんです

花粉がついた服を着ると全身も痒くなります

今年は予報どおり
花粉が例年の3倍になるそうなので

ちょっと憂鬱です




| 花粉症 | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |